今年の春ファッションのトレンドの『刺繍』アイテム

2017年03月03日

今年の春ファッションで新しく買った白ニット

春はまだニットが活躍する季節ですよね。
かといって、冬色のニットはもう春らしさがないので着たくないです。

ということで、この間、新しく白のVネックニットを買いました。明るい白、そしてVネックになっただけで、かなりトレンド感もあり、春らしさがあるニットです。

値下げしていた商品で最後の一つでした。サイズはなんとXLでしたが、ウールやカシミアが入っていたので、少し縮むだろうということと、いまはビッグサイズがトレンドなので一応試着してみました。するとかなりお洒落な感じに着こなせたんです。

それまでも白ニットが欲しくて他のお店でいくつか白ニットを試着してみたのですが、いまいちしっくりこなくて諦めていたので、これは運命的な一着だと思い、購入を決めました。
後ろが少し長めのデザインなのもよかったですね。腰を隠してくれるのでパンツスタイルの時も安心です。

もう一着、よさそうな白ニットも試着してみたのですが、そちらは着てみると脇の下がたるんだ感じで違和感があり、シルエットが美しくなかったです。やっぱり試着は大事だなと思いました。

白ニットは一枚で着てもよさそうですし、下にシャツを着てもいいなと思ってます。あとボーダー柄のハイネックカットソーをあわせても可愛いと思います。




fashion30 at 10:02│レディースファッション 
今年の春ファッションのトレンドの『刺繍』アイテム