私なりのコーディネートのコツは着やすさスタイルをよく見せるために自分の弱点を知る

2017年03月07日

洋服で若く見られるための小技は丈感

洋服は、ヤングファッションのお店でもよく買います。というのも、値段が安いんです!
ただ、体形が違うことはちゃんと意識しているので、サイズだけは注意しています。

洋服で若く見られるための小技は、若い世代も利用するお店で、トレンドアイテムを選ぶことだと思います。
やはり、あまりにもオバサンぽいお店で買うと一気に老けて見えてしまいますから。

20代が使うお店で洋服を選ぶのは大事ですが、そこで気をつけるのが丈感です。
若い子ならトップスはクロップド丈など、短くておへそが見えるぐらいでも可愛いです。
でももちろん大人女性はそんな服はNGです。腰が隠れてお洒落に見えるデザインのものを探します。

ボトムスでもミニ丈のスカートやミニ丈ワンピースは絶対に選ばないほうがいいでしょう。
膝が出るか出ないかがポイントですね。膝下なら上品に見えます。
ふくらはぎが隠れるぐらいだとより大人っぽく、トレンド感もあります。

アイテムの丈の長さを意識してアイテムを選べば、プチプラのお店でも大人っぽく着こなせるアイテムを見つけることができます。
簡単に言うと、「長め」のアイテムを選ぶのがコツでしょうか。
なるべく肌は隠したほうが上品に見えるので、そこだけは注意したいですね。



fashion30 at 08:32│レディースファッション 
私なりのコーディネートのコツは着やすさスタイルをよく見せるために自分の弱点を知る